iPhoneアプリ。もうすぐアップするつもり。

簡単なアプリをもうすぐアップしようと思ってます。

ツイターでアバターに使っている元絵に文字を入れたいと思ったんです。
調べてみたんですが、そんなツイタークライアントあるわけないですしね。(^^;

そこで、数時間で土台を作っってみましたら以外と便利でした。(笑

色は青・赤・黄・緑の色でフォントは画像幅いっぱいまでの大きさ。
行は1行のみで作ってみました。
(最終的には上下位置を設定できるようにはしたいと思ってます。)

230×230のアイコンを作成できるようになっていて、
それより大きな画像は、ある程度の部分を勝手に切って読込むようになります。

ツイターへのアップは出来ませんが、意外とあればツイターがより楽しくなりますよ。

画面はこんなもんです。
イメージ

アイコンと文字上下位置スライド機能追加、アプリケーション名などまだだし。
申請は、明日かなぁ〜。