iPhone OS 3.2 beta について

体調不良もありTwitterもやってるのもしんどいので、
とりあえず、こっそりブログだけでも更新しようかなぁと思って書いてみました。
っが、あんまり意味がないブログになってしまったぁ。。。。

iPhone OS 3.2 betaについて新しくなったところを調べて和訳しようかと思った。

iPhone Dev Center」の
「What's new in iPhone OS 3.2」の
「“iPhone OS 3.2” describes the new and updated features in iPhone OS 3.2.」
に記載されています。

が、最初の文字を見たとたん見る気が失せました。。。。。
というのは、こう書いてあったからです。

Note: iPhone OS 3.2 does not support iPhone and iPod touch devices. It runs only on iPad.

OS3.2は、iPhoneiPod Touch機種ではサポートしていません。動くのはiPadだけです。

っと。Appleのデモンストレーションを見ていたらほしくなってきてたのですが、

3Gが使える最低価格が16Gの「$629」。32 GB  「$729」 64 GB「$829」

1ドル90円で換算して

16Gの「56,610円」。32 GB  「65,610円」 64 GB「74,610円」となります。

お金が余ってたら買うんですが、そんな余裕もないし・・・・・。


開発用持ち歩きハードがほしいんで、今回は、見送ることに。

ちなみにMacBookの2.26GHz : 250GBが「98,800円」です。

まぁ、買うならMacBook Pro 13インチ(148,800円)ですね。

どうしよう・・・・。