開発中のiPhoneアプリ



現在、iPoneのiPod操作用レイヤーを作成しています。

大分完成してきたんですが、拡張性がなく、ソースもきれいでないため、

Objective-Cの文法から見直しをしようと思ってます。

デリゲートやオブジェクトの宣言、SQLite3などの使用方法などなど、

文法にそって作っていこうと思います。

その勉強のまとめをのせていこうとは思います。

んで、開発中の画面です。

時間が来たら、あらかじめ設定した曲を勝手に再生します。

ここまではできているんですが、拡張性がないためソースが

スパゲティ化してしまってます(^^;

メモリリークは大丈夫なんですけどねー

f:id:tama-jp:20091021232407p:image f:id:tama-jp:20091021232408p:image

f:id:tama-jp:20091021232409p:image f:id:tama-jp:20091021232410p:image

ちなみに、フリーソフトの「TimerMusicStop」は、ほんの一部を切り取って作ったものです。

レイアウトは同じでしょ。

※ 最近体調くずしており、なかなかまともに本題にはいれてなくてすみません。しばし、お待ちを・・・